2015年08月31日

結婚祝い&送別会

オープニングメンバー、というより一番最初に入ってくれた入居者さんが結婚のためお引越しします!

IMG_1443.jpg
まずはビール、そしてポルトガル産のスパークリングワイン(?)を頂きました!

IMG_1444.jpg
ホットプレートでは牛肉チヂミ、シーフードチヂミ

IMG_1445.jpg
酒のつまみで山芋の梅肉あえ

IMG_1447.jpg
シェアに引っ越してから料理を始めた男子シェフのポテトサラダ

IMG_1446.jpg
カボチャ&チーズ

IMG_1448.jpg
ようやく『かんぱ〜ぃ』

IMG_1451.jpg
三岳をいただきました!

IMG_1456.jpg
『HAPPY WEDDING』 このケーキは入居者さん(パティシエです)作です

IMG_1455.jpg
皆からおめでとう〜

IMG_1459.jpg
撮影タイム

IMG_1458-01.jpg
ちょっと暗すぎましたが・・・

IMG_1460.jpg
ココでケーキ入刀とは・・・

IMG_1465.jpg
『あ〜ん』のリクエストに答えてくれましたがかなり嫌がっていました(笑)。。。

IMG_1470.jpg
最後に皆で撮影。

ココは皆、仲良しで安心してます!
次の入居者さんもすでに決まっていますので仲良くしてあげて下さい(^^)


家賃をご確認ください。

見学をご希望する場合はこちらからお願いします。


posted by 楽家(がくや) at 19:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

Birthday card 頂きました!

ハウスの皆からBirthday card 頂きました(^^)
 
IMG_1902.jpg
封筒から出して・・・
 
IMG_1903.jpg
オープンすると・・・
皆さんからコメントが・・・
 
家族から何ももらえないので素直に嬉しいですね!
(笑)。。。
 
 
府中シェアハウス「楽家西府」の物件概要
最新の募集状況・家賃をご確認ください。
 
お問い合わせからご入居まで
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。

 
posted by 楽家(がくや) at 08:06| 東京 🌁| Comment(0) | 清掃・巡回管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

