2013年07月28日

7/27 BBQ & すいか割 & 流しそうめんイベント開催しました!

メニュー
第一部 13:00-17:00 
 有山さんのBBQ&スイカ割り&夢LINE 
第二部 18:00-21:00  
 流し素麺&盆踊り&花火&夢LINE
第三部 21:00-翌10:00(予約制10名限定) 
 体験宿泊(皆で朝まで語ろう☆)

9時頃には府中シェアハウスに入り準備していました!
シェアハウス自体まだ完成していないためイベントで利用するスペースを優先して使えるようにしました!
参加者の方たちには不便を感じさせてしまったかもしれません・・・

さて、
IMG_1113.jpg
10時頃、生ビールサーバーが設置されましたのでまず味見(^^)

DSC05130.JPG
仕込中のローストビーフ

DSC05131.JPG
なんだぁ〜
っと、思ってあつこちゃんが覗き込んでみると・・・

DSC05132.JPG
マグロが(@_@)

DSC05138.JPG
まずはボイルするのが正しい食べ方ですと、有山さん

DSC05143.JPG
ボイル後に軽く焼きますと、有山さん

DSC05140.JPG
もの欲しそうな目で調理場を見つめるあつこちゃん(笑)

DSC05141.JPG
1時間以上かかりますと、有山さん

DSC05137.JPG
イベント開始前にデッキでくつろぐ浴衣人

DSC05154.JPG
13時になり第1部開始ですぅ〜
乾杯が待ちきれず乾杯の写真がないのが残念。。。

IMG_1118.jpg
まだまだ、もう少し待って〜と、有山さん

00002.jpg
第1部は20人くらいでしょうか・・・

00004.jpg
参加者の方たちからデッキが寛げていいですねぇ〜と、、、

00003.jpg
有山さんと私。有山さんはこの後、夕方から東北ボランティアへ向かうとのこと。

00001.jpg
まぐろの頭が出てきました〜、撮影タイムですよ〜

00005.jpg
小さいたまねぎ、ペコより少し大きめですが甘くておいしかったです

IMG_1112.jpg
あっ、ビールにはローストビーフ

DSC05157.JPG
獲物を狙ってますねぇ〜

DSC05161.JPG
まぐろの頭解体中!

DSC05167.JPG
すいか割りタイム開始!

DSC05170.JPG
回りすぎて進めなくなった人〜

DSC05173.JPG
なかなか割れないないなぁ〜

DSC05175.JPG
おしいっ。。。

DSC05177.JPG
これいける・と思ったけど・・・

DSC05178.JPG
おっ、
続きはCM の後で。。。

DSC05179.JPG
これもいけそうでしたが、残念。。。

DSC05182.JPG
結局、割った瞬間を見逃してしまった・・・

DSC05187.JPG
デッキで寛ぐ若者たち〜

DSC05192.JPG
流しそうめんの準備が整いました〜
この後、豪雨が。。。

DSC05196.JPG
由利ちゃんの誕生日を皆でお祝い、30歳かぁ〜

DSC05216.JPG
仲良くケーキを食べあっている

DSC05206.JPG
流しそうめんの後は、花火。

DSC05205.JPG
皆、デッキに座り花火を楽しみました!

DSC05207.JPG
かなり煙が・・・

IMG_1137.jpg
最後は線香花火でしたが・・・

参加者の方たち、ありがとうございます。
まだ未完成のシェアハウスですが、お盆過ぎに完成予定ですのでお気軽に遊びに来てください。
シェアハウスオープン後もこのようなイベントを開催していく予定です!

最後に、PARIO の3人に改めてありがとう(^^)IMG_1117.jpg

 



posted by 楽家(がくや) at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370491909

この記事へのトラックバック