2014年09月04日

歓迎会開催しました(^^)

9月2日に女子2名の歓迎会を開催!
 
DSC03987.JPG
Iさんは、7月下旬にお引越ししましたが、その後すぐに旅行、お盆などが重なり2日にお引越しのおりちゃんと一緒に行いました!
 
DSC03976.JPG
といっても、
Iさんがほぼひとりでこれを準備していただき女子力を確認。『ありがとう、美味しかったよ〜』
 
DSC03983.JPG
エノキ、シメジ、舞茸、水菜、半熟卵のサラダ
 
DSC03981.JPG
管理人好物のポテサラ
 
DSC03982.JPG
ちくわ胡瓜
 
DSC03984.JPG
小松菜の胡麻和え
 
DSC03978.JPG
もやしナムル(?)
 
DSC03980.JPG
アスパラとごぼうの豚肉巻き
 
DSC03990.JPG
豚肉の味噌漬け
 
DSC03979.JPG
麻婆ナス
 
DSC03977.JPG
ごぼうと塩鮭の炒飯
 
DSC03986.JPG
野菜スティックとディップ、韓国海苔など・・・
 
IMG_3142.jpg
23時過ぎにはこのとおり。。。
 
IMG_3140.jpg
空き缶タワーと3人のハウスメイト
 
管理人からはビール、ウォッカ、焼酎、ジュースなどを差し入れ。平日ということもありお酒は皆、控えめでしたが(笑)。。。
 
ひとりだけ参加できなかったのが残念ですが、ダイニングテーブルにプレートで用意されていました・・・
 
 
現在、room_03 を募集中です!
 
府中シェアハウス「楽家(がくや)西府」の詳細家賃などをご確認いただき、見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 
 
posted by 楽家(がくや) at 17:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404873846

この記事へのトラックバック
×

