2014年12月26日

クリスマス会

昨年はココ府中のシェアハウスで開催しましたが、今年は新規オープンの国分寺シェアハウスで開催しました!

府中からはおひとりさまでしたが参加して頂きありがとうございます。少し遅れての参加でしたが手際よく手伝って頂き感謝です!
じっと座っていられないのでしょう(笑)。。。
そして他のシェアハウスの入居者の方たちと交流が出来たので良かったかな。。。

DSC06004.jpg
大根の葉を使ったおにぎりを差し入れして頂き大喜びの三鷹シェアハウスのあんちゃん。

DSC06010.jpg
有山さん作のローストビーフ。

DSC06012.jpg
ローストビーフを手際よく盛り付けてくれました!

DSC06014.jpg
こんな感じの盛り付けと、

DSC06006.jpg
こんな感じに仕上げて頂きました!

DSC06037.jpg
最後はこんなんなりましたぁ〜
お疲れ様です(^^)


クリスマス会の詳細は、
国分寺シェアハウス「♪ 楽家(おんがくや)」からご確認ください。





posted by 楽家(がくや) at 16:04| 東京 ☁| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

