2014年12月31日

大晦日

大晦日に消耗品を届けに行くと。。。


なんと、在宅者全員で大掃除をしてくれているではないですかぁ〜
感謝、感謝、感謝。

IMG_3842.jpg
ココの縁側の窓掃除だけでも大変です・・・

IMG_3844.jpg
普段、入居者さんたちが利用している玄関も、、、

IMG_3845.jpg
寒いのに素手でタワシを使って綺麗にしてくれていました!

IMG_3847.jpg
お風呂場から脱衣室まで、

IMG_3848.jpg
油汚れがひどいキッチンも、、、

どのように掃除場所を決めたかは不明ですが、個人的には適材適所という感じがしました(^^)
ご褒美を考えておかないと。。。
他のハウスも見習ってね!!

新年をハウスで迎える人たちと初詣に行くお約束。
では1月2日に高尾山でお会いしましょう!

  
一年間ありがとうございます!



posted by 楽家(がくや) at 21:17| 東京 ☁| 清掃・巡回管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

