2015年01月29日

消耗品、備品など追加しました

巡回時の様子を久しぶりにUP。

IMG_0205.jpg
トイレットペーパーなど消耗品は管理費で賄っています

IMG_0215.jpg
食器洗い洗剤も消耗品です
  
IMG_0216.jpg
食器洗い用スポンジも・・・

IMG_0214.jpg
清掃に必要なものは積極的に追加します(^^)
  
IMG_0213.jpg
お風呂掃除も入居者さんたちで分担しています

IMG_0259.jpg
他にも、有料ゴミ袋、ブルーレット、クイックルワイパーなども

IMG_0261.jpg
有料ゴミ復路はこんな感じで管理されています

IMG_0222.jpg
リクエストに応じて購入しました

IMG_0262.jpg
電子レンジ周りはこんな感じで整理されていました!


いつもきれいに使ってくれてありがとうございます!


巡回時には室内の清掃状況を確認したり担当箇所の清掃、消耗品の残量などを確認しています。
綺麗な状態を保つためには入居者さんたちのご協力も必要です。全員でサポートしながら清掃などをお願いしま〜す(^^)


  
府中シェアハウスの詳細家賃をご確認ください。
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。


posted by 楽家(がくや) at 15:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 清掃・巡回管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック