2016年04月30日

02号室〜パリへ修行のため退去〜

3月の飲み会の時に行くところは決まっていませんがパリに行きたいと・・・
 
パティシエの彼は早い時期から修行に行こうと決めていたみたいです!
 
いつもハウスメイトの誕生日には彼のケーキでお祝いしていました!
 
IMG_1879.jpg
季節のフルーツを使ったケーキ
おいしかったなぁ〜
 
そして皆で新しいスタートを応援するためのメッセージを書きました!
私は旅立ちに参加できなかったためハウスメイトに代筆をお願いしました(^^)
IMG_4629.jpg
 
IMG_4630.jpg
 
実は、私の娘もフランス留学中ですがまもなく帰国します。彼は売れっ子パティシエになって戻ってきてくれることでしょう。。。
 
オープン時からの入居のためベッドは新品に交換予定!
 
府中シェアハウスの詳細家賃をご確認ください。
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 
posted by 楽家(がくや) at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | 入居者募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

Guest room 作ります!

みかんがそろそろ食べごろだと思い勝手に試食しました(^^)
 
IMG_2430.jpg
正解!
 
IMG_2425.jpg
Dining Kitchen の撮影中
 
IMG_2426.jpg
掘り炬燵がある「和」のLiving 撮影中
 
IMG_2428.jpg
そして専用バルコニー付東南角部屋ま和室8帖を撮影
 
DSC09914.jpg
2名分の布団を準備していますが、最大3名宿泊可能です!
宿泊費などはオーナーさんと相談してハウスメイトの皆さまたちにも使って頂けるようにします!
 
 
府中シェアハウス「楽家西府」の物件概要
最新の募集状況・家賃をご確認ください。
 
お問い合わせからご入居まで
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。

posted by 楽家(がくや) at 16:08| 東京 🌁| Comment(0) | 入居者募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

01号室 入籍により退去の連絡がありました

01号室の入居者さんが入籍をしたため退去しますと連絡をいただきました!

まぁ、昨年のBBQのときからお話がありましたのでわかっていましたがおめでとうございます。
このお部屋の入居者さんはココに一番最初にお引越しした人でちょうど二年間すんでいただきました!

まだ未完成状態の中でひとりで住んでいて多々、不便を掛けたことなど思い出がいっぱいのお部屋です(笑)

お部屋の写真が少ないのが難点ですがこんなイメージです
DSC05545.JPG
カーテン、ベットパットは備品で付いています

DSC05544.JPG
もともと和室だったお部屋をイメチェンしました!

DSC05547.JPG
照明器具はこんな感じのものです


8月の末くらいに退去予定とのことです!


府中シェアハウスの詳細家賃をご確認ください。
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。


posted by 楽家(がくや) at 11:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入居者募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

詐欺行為に注意してください

こんなメールがシェアハウスのサイトより届いていますので注意してください。

典型的な被害例

・物件を見に行くこともなく、相手にせかされてデポジットや家賃を送ったら、そのまま連絡が無くなった
・物件を見せられて契約し金を払ったが、後日行ってみたらそこには別の人が住んでおり、そのような話は知らないと言われた
・鍵とデポジットを交換したが、その鍵ではその部屋のドアは空かず、適当な鍵を渡されただけだった
・海外出張中、とか、来月帰国します、と言われ、先に送金するよう言われたが、送金したらそのまま連絡が取れなくなった
・こちらのサービスで送金すれば、お金と鍵が正しく交換されることが保証されます、と説明されたが、その送金先自体が詐欺師の口座だったり、詐欺師とグルだった

など、いろいろな手口が存在します。相手の言うことをうのみにしないようにしてください。

続きを読む
posted by 楽家(がくや) at 19:09| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入居者募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

03号室

03号室が退去になりました!

今回は【女性限定】で募集(男女比の関係)する予定でしたが、ハウスメイトの皆様たちが男女どちらでも

ということになりましたので再度配信させていただきます

DSC05621.JPG


専用バルコニー付の南向き和室8帖で、専用の廊下が出入りして押入れと床の間があり個人的に住みたいお部屋です(^^)

DSC05617.JPG


即入居可能予定です!

当初の契約期間は3か月です。

DSC05623.JPG


今回は原則30代の方を対象の目安とさせていただきます。

家賃など賃貸条件はこちらからご確認ください。







posted by 楽家(がくや) at 15:18| 東京 ☔| Comment(0) | 入居者募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

