2014年06月20日

05退去予定のため募集します

女性に人気の和室8帖タイプ
職場まで遠いという事が理由で6/末に退去になります!
 
DSC05604.JPG
お部屋はこんなイメージのお部屋です!
   
DSC05607.JPG
お部屋自体は暗めの照明でこんなイメージです!
 
ブラウンのカラー畳で窓際は板の間になっています!
 
府中シェアハウス「楽家(がくや)西府」の詳細
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 
 
posted by 楽家(がくや) at 18:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入居者募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

撮影

昨日、ひつじ不動産に掲載する写真撮影に来ていただきました!
11時頃、現場に来てひととおり府中シェアハウス「楽家(がくや)西府」の説明をした後、撮影開始。 約55坪もある一戸建てですので2時間以上かかりました!

DSC05781.JPG
こんな感じてDining Kitchen を撮影していました!

DSC05784.JPG
Kitchen に設置してあるテーブル、家電、食器などを撮影。

DSC05787.JPG
これはシンクを撮影している様子ですね!

DSC05791.JPG
何を撮っているのかな?

DSC05793.JPG
Top Light を撮っていました!

このTop Light のおかげでDining Kitchen がかなり明るくて時間帯によってはTVが見にくいかも(笑)。

 
府中シェアハウス「楽家(がくや)西府」の家賃など詳細をご確認いただき、見学をご希望する場合はこちらからお願いします。

おがさまで01号室は契約になりました!
ありがとうございます(^^) 


  
posted by 楽家(がくや) at 22:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入居者募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

