2016年08月02日

虫を無視できない季節です、、、

周りにはたくさんの田んぼや畑、植栽などもあるせいか虫も多いですねぇ〜
 
IMG_5134.jpg
コバエホイホイはなかなかの優れものです
 
IMG_5168.jpg
Gは思っているより見かけませんが用心のため、、、
 
IMG_5140.jpg
これは入居者の希望です
 
IMG_5144.jpg
こんな感じで網戸に貼るだけですが「蚊」には効果があるみたい
 
 
巡回では脱衣室の換気扇の汚れがひどかったのでココを中心にしたとのこと。

IMG_5192.jpg
棚も汚れがひどい、、、
 
IMG_5199.jpg
これでは吸い込みが弱くなってしまいそうです
 
IMG_5203.jpg
カビをとり除菌&消毒して完了
 
IMG_5204.jpg
新品同様になりました!
 
IMG_5201.jpg
最後に棚も片付けてココは終了
 
 
府中シェアハウスの詳細家賃をご確認ください。
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。

お問い合わせからご入居まで
府中シェアハウスについてのご質問、ご相談はこちらからお願いします。

posted by 楽家(がくや) at 14:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 清掃・巡回管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

食べどきがわからない・・・

年明け初の巡回に行ってきました!
 
IMG_3073.jpg
帰り際にビニールハウスを除くと「赤大根」「おでん娘(大根)」「すみれかぶ」「サラダ法蓮草」が植えられていましたが食べどきがわからないなぁ〜
 
収穫したものは入居者さんたちに分けていただいて皆で食べたりしています!
特に、イベントの時はありがたいですねぇ〜
(^^)
 
  
府中シェアハウス「楽家西府」の物件概要
最新の募集状況・家賃をご確認ください。
 
お問い合わせからご入居まで
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。

 




posted by 楽家(がくや) at 12:03| 東京 🌁| Comment(0) | 清掃・巡回管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

Birthday card 頂きました!

ハウスの皆からBirthday card 頂きました(^^)
 
IMG_1902.jpg
封筒から出して・・・
 
IMG_1903.jpg
オープンすると・・・
皆さんからコメントが・・・
 
家族から何ももらえないので素直に嬉しいですね!
(笑)。。。
 
 
府中シェアハウス「楽家西府」の物件概要
最新の募集状況・家賃をご確認ください。
 
お問い合わせからご入居まで
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。

 
posted by 楽家(がくや) at 08:06| 東京 🌁| Comment(0) | 清掃・巡回管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

定期巡回

夏になると虫を無視できなくなります(オヤジギャグいらない)。。。

IMG_1651.jpg
消耗品の補填から

IMG_1657.jpg
虫除け@
  
IMG_1656.jpg
虫除けA

IMG_1659.jpg
消臭も大事です!

IMG_1653.jpg
なんだかボトルキープが増えてきた・・・

IMG_1649.jpg
ホワイトボードで清掃管理。
何処の部位をいつ清掃したのか、入居者さんのアイデアです(^^)


家賃をご確認ください。

見学をご希望する場合はこちらからお願いします。



posted by 楽家(がくや) at 11:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 清掃・巡回管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

年に一度の換気扇清掃

一年に一度、キッチン、浴室など水回りの清掃をお願いしています!
今回は換気扇の清掃を依頼しました!

IMG_1020.jpg
養生して換気扇の洗浄をしていただきました!

IMG_1023.jpg
外せるものはすべて外して洗います

IMG_1028.jpg
溜まっていた油〜、

IMG_1038.jpg
ドラムもこの通り綺麗になりました!
  
IMG_1040.jpg
ドラム付近の油も除去しました!
  
IMG_1036.jpg
ピカピカになり入居者さんたちも喜んでました!

日常清掃は入居者さんたちでも良いけど水周りは業者さんに依頼したほうが当然綺麗ですし、綺麗にすると入居者さんたちも綺麗に使ってくれます(^^)


家賃をご確認ください。

見学をご希望する場合はこちらからお願いします。



posted by 楽家(がくや) at 12:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 清掃・巡回管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする