2016年03月27日

お花見&BBQ


4月2日土曜日にBBQを開催する予定でしたが、ちょうど府中桜まつりが見ごろですのでBBQの前に花見をしようかと・・・
 
集合時間などは自由ですが13時半から14時頃には皆、
合流しましょう(^^)
合流場所は当日配信します!
お花見のDrink & Food は各自準備してください。
 
その後、府中シェアハウス「楽家西府」に皆で歩いて(orバス)移動してBBQをしましょう!
当日の買物がありますので参加する方は3/31までお願いします!
 
開催日時 2016/4/2(土)15:00〜18:00
(時間は延長になることがあります)
参加費 / 2,000縁、楽家西府ハウスメイト1,000縁
定員 15名くらいまで
 
雨天決行 ⇒ なぜなら屋根付の縁側があるからです(^^)
DSC04921.JPG
 

府中シェアハウス「楽家西府」の物件概要
最新の募集状況・家賃をご確認ください。
 
お問い合わせからご入居まで
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 
なお、府中シェアハウス「楽家西府」に宿泊体験もすることが出来ます。ご希望の場合は見学ご希望日時欄に宿泊体験希望日時も記載してください。
 
posted by 楽家(がくや) at 14:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

Xmasリース設置

約1ヶ月後にはXmasですが、ココにはXmasツリーがないのでリースを玄関に設置しました!
 
DSC09917.jpg
入居者さんたちが利用している玄関に設置
 
DSC09918.jpg
フックが付いていたため楽に飾ることができました!
 
 
今年のXmasは、三鷹シェアハウス「楽家(がくや)」で12/23 に開催します!
スケジュールに入れてください(^^)
 
 
府中シェアハウス「楽家西府」の物件概要
最新の空室募集状況・家賃をご確認ください。
 
お問い合わせからご入居まで
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 
 
posted by 楽家(がくや) at 08:56| 東京 🌁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

Happy Birthday & 送別会

転職に伴い北陸にお引越し・・・
誕生日も近かったので送別会とお誕生日会を開催。
 
IMG_1893.jpg
参加者の集合写真(最後に撮りましたが・・・)
 
IMG_1881.jpg
手前のが誕生日&お引越しする入居者さん、奥がケーキを作ったパティシエのかずくん
 
IMG_1879.jpg
フルーツたっぷりのケーキで大変美味しゅうございました(^^)
 
IMG_1884.jpg
Happy Birthday !!
 
IMG_1875.jpg
ピザも差し入れしてくれました!
が、実はケーキ(笑)。。。
 
IMG_1900.jpg
最後にもう一度。最初の写真とは違いますので・・・
 
 

府中シェアハウス「楽家西府」の物件概要
最新の募集状況・家賃をご確認ください。
 
お問い合わせからご入居まで
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。

 
posted by 楽家(がくや) at 22:56| 東京 🌁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

01_歓迎会しましたが・・・

room_01 のお引越しが終了し歓迎会を行いました!
誰かがたこ焼きをリクエストしたみたいで・・・
 
IMG_1718.jpg
さすが関西人(笑)。。。
 
IMG_1716.jpg
電気式で火力が弱いけど・・・
 
IMG_1717.jpg
削り節がない・・・
 
IMG_3777.jpg
あ〜ぁっ、
他に写真がない・・・
飲み始めるとダメですねぇ〜
 
今回の主賓(新しい入居者)から差入れして頂いた焼酎を何本飲んだんだろ〜
酒のつまみも作ってくれて、美味しくいただきました(^^)
 
 
府中シェアハウス「楽家西府」の物件概要
募集中のお部屋・家賃をご確認ください。
 
お問い合わせからご入居まで
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。

posted by 楽家(がくや) at 23:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

結婚祝い&送別会

オープニングメンバー、というより一番最初に入ってくれた入居者さんが結婚のためお引越しします!

IMG_1443.jpg
まずはビール、そしてポルトガル産のスパークリングワイン(?)を頂きました!

IMG_1444.jpg
ホットプレートでは牛肉チヂミ、シーフードチヂミ

IMG_1445.jpg
酒のつまみで山芋の梅肉あえ

IMG_1447.jpg
シェアに引っ越してから料理を始めた男子シェフのポテトサラダ

IMG_1446.jpg
カボチャ&チーズ

IMG_1448.jpg
ようやく『かんぱ〜ぃ』

IMG_1451.jpg
三岳をいただきました!

IMG_1456.jpg
『HAPPY WEDDING』 このケーキは入居者さん(パティシエです)作です

IMG_1455.jpg
皆からおめでとう〜

IMG_1459.jpg
撮影タイム

IMG_1458-01.jpg
ちょっと暗すぎましたが・・・

IMG_1460.jpg
ココでケーキ入刀とは・・・

IMG_1465.jpg
『あ〜ん』のリクエストに答えてくれましたがかなり嫌がっていました(笑)。。。

IMG_1470.jpg
最後に皆で撮影。

ココは皆、仲良しで安心してます!
次の入居者さんもすでに決まっていますので仲良くしてあげて下さい(^^)


家賃をご確認ください。

見学をご希望する場合はこちらからお願いします。


posted by 楽家(がくや) at 19:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

