2013年11月05日

府中シェアハウス「楽家西府」の看板設置

ようやく看板を設置しました!
本来は一番最初にやらなきゃいけないことですが・・・

なかなかピンとくるものがなく遅くなっしまいました!
DSC06642.jpg
門扉横のポスト下にちょうどいい大きさのものを見つけて設置。

表札.jpg
これで郵便物が届かないということはないでしょう(^^)

現在2室に分ける工事中ですが、11月下旬から入居可能です!
府中シェアハウス「楽家(がくや)西府」の詳細家賃などをご確認いただき、見学をご希望する場合はこちらからお願いします。

 
   
posted by 楽家(がくや) at 12:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LDK・共用部・備品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

マルチスタンド

お家の形をした優れものです(^^)

DSC05955.JPG
赤い屋根と青い屋根の2つ用意しました!

DSC05956.JPG
鍋やフライパンのスタンド。屋根を別にしてお玉を置くこともできます

DSC05957.JPG
菜箸やフライ返しをこんな感じで置いたりすることも

DSC05958.JPG
お玉、フライ返し、ピーラーなどのスタンドとして

他に、ペットボトルの水切り、レシピスタンドとしても使えます!
入居者の人は是非、お試しください(^^)


  
posted by 楽家(がくや) at 16:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LDK・共用部・備品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

堀り炬燵のリビング

掘り炬燵の心地よいリビングに座椅子と丸い座布団を設置しました!

DSC06211.jpg

DSC06209.jpg


府中シェアハウス「楽家(がくや)西府」の詳細家賃などをご確認いただき、見学をご希望する場合はこちらからお願いします。


  
posted by 楽家(がくや) at 15:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LDK・共用部・備品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

家電・食器を設置しました

DSC05539.jpg
トップライトから陽が差し込みまぶしいくらいのDining Kitchen !

DSC05626.jpg
既存のカップボードにカウンターを設置してリニュアル

DSC05629.jpg
人気のヘルシオ。他のシェアハウスでも利用していますが時短レシピが好評です(^^)

DSC05630.jpg
ヘルシオとは別にピザも焼けるオーブンを設置。朝、急いでいるときにトーストを焼くのはこちらが早くおすすめです!

DSC05628.jpg
カウンターの真ん中にある赤いポットが目を引きます! 他にジューサーを購入予定。

DSC05627.jpg
オープン棚には、マグカップやお皿を設置。

DSC05632.jpg
黄色いスープボウルがお気に入りです!


府中シェアハウス「楽家(がくや)西府」の家賃など詳細をご確認いただき、見学をご希望する場合はこちらからお願いします。


 
 
posted by 楽家(がくや) at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | LDK・共用部・備品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

写真公開します!

まだ家具、家電、食器など未設置ですが・・・

DSC05445.JPG

w2850mm もある3口ガスコンロのシステムキッチンで料理好きなあなたをお待ちしています(^^)

DSC05448.JPG
ジェットバス付の大きなユニットバスは疲れを癒してくれます(笑)。

DSC05449.JPG
浴室の隣には新設したシャワールームがあります!

DSC05311.JPG
通常利用する玄関(勝手口)から入ると靴入れと洗面化粧台があります!

DSC05321.JPG
こちらは鏡がありませんが洗面化粧台は2か所あります!

DSC05320.JPG
少し狭めですがトイレも2か所あります!

DSC05324.JPG
府中シェアハウス「楽家西府中」の中心にある堀炬燵付の Living です! 廊下の先には濡縁(デッキ)があり奥行き感あるスペースです!

DSC05350.JPG
Living に設置した照明器具。

DSC05368.JPG
Living 前の濡縁(デッキ)側の廊下に設置された籐のリクライニングチェアー。

DSC05363.JPG
運度不足のあなたは『ジョウバ』で!!

DSC05919.JPG
2階のホールには2階入居者専用の冷蔵庫があります。
Living にはドリンク専用の冷蔵庫を設置しています!

DSC05310.JPG
新設した濡縁(デッキ)はイベント時に重宝しました!

先週見学された方からお申し込みをいただきました!
9/2にはお引越しをしたいとのことで急ピッチで準備しています!
府中シェアハウス「楽家(がくや)西府」の家賃など詳細をご確認いただき、見学をご希望する場合はこちらからお願いします。


posted by 楽家(がくや) at 18:50| Comment(0) | LDK・共用部・備品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

