2015年07月14日

定期巡回

夏になると虫を無視できなくなります(オヤジギャグいらない)。。。

IMG_1651.jpg
消耗品の補填から

IMG_1657.jpg
虫除け@
  
IMG_1656.jpg
虫除けA

IMG_1659.jpg
消臭も大事です!

IMG_1653.jpg
なんだかボトルキープが増えてきた・・・

IMG_1649.jpg
ホワイトボードで清掃管理。
何処の部位をいつ清掃したのか、入居者さんのアイデアです(^^)


家賃をご確認ください。

見学をご希望する場合はこちらからお願いします。



posted by 楽家(がくや) at 11:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 清掃・巡回管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

年に一度の換気扇清掃

一年に一度、キッチン、浴室など水回りの清掃をお願いしています!
今回は換気扇の清掃を依頼しました!

IMG_1020.jpg
養生して換気扇の洗浄をしていただきました!

IMG_1023.jpg
外せるものはすべて外して洗います

IMG_1028.jpg
溜まっていた油〜、

IMG_1038.jpg
ドラムもこの通り綺麗になりました!
  
IMG_1040.jpg
ドラム付近の油も除去しました!
  
IMG_1036.jpg
ピカピカになり入居者さんたちも喜んでました!

日常清掃は入居者さんたちでも良いけど水周りは業者さんに依頼したほうが当然綺麗ですし、綺麗にすると入居者さんたちも綺麗に使ってくれます(^^)


家賃をご確認ください。

見学をご希望する場合はこちらからお願いします。



posted by 楽家(がくや) at 12:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 清掃・巡回管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

連休中の消耗品追加

消耗品の追加をしました!


IMG_0949.jpg
いつもストックがありますが連休の時などはハウスにいる時間も長い人もいるため多めにストックします!

IMG_0971.jpg
ゴミ袋は有料ですよー

IMG_0964.jpg
キッチンのゴミ袋と掃除に必要なクイツクルワイパー

IMG_0950.jpg
ビニールハウスはきゅうりかな?
  
IMG_0952.jpg
こちらは大根?


収穫の時期までわからないですねぇ〜


 
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。





posted by 楽家(がくや) at 22:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 清掃・巡回管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

定期巡回

定期的に巡回していますが毎回確認するところが違います・・・

IMG_0801.jpg
これはガス乾燥機のフィルターです。

IMG_0803.jpg
埃を取らなくてはいけません・・・
こんなに綺麗になるからやり甲斐がありますネ!
  
IMG_0813.jpg
ゴミ箱のイヤな匂いもシャットアウト!!

IMG_0808.jpg
注意してほしいことなどは張り紙をしてきます(^^)


暖かくなってきたからBBQでもやりたいなあ〜


府中シェアハウスの詳細家賃をご確認ください。
見学をご希望する場合はこちらからお願いします








posted by 楽家(がくや) at 12:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 清掃・巡回管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

定期巡回しました

定期巡回の様子。

IMG_0498.jpg
デッキの汚れが気になりますねぇ〜
もう少し暖かくなったら清掃します!

IMG_0517.jpg
フリースペースはいつも綺麗

IMG_0542.jpg
炬燵の消し忘れは注意してネ!
  
IMG_0539.jpg
巡回終了時にゴチになりました(?)

IMG_0489.jpg
ビニールハウス内の様子
収穫専門チームですが・・・
  
定期的に作っています(^^)


  
府中シェアハウスの詳細家賃をご確認ください。
見学をご希望する場合はこちらからお願いします。



posted by 楽家(がくや) at 20:16| 東京 ☁| Comment(0) | 清掃・巡回管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする