2014年10月23日

府中シェアハウス「楽家西府」1周年&ハロウィン

2013年10月にオープンしてからちょうど1年が経過しました!
IMG_1567.jpg

10月といえばハロウィンですので、参加者全員仮装してビールを飲みながら BBQ で秋を感じましょう(^^)
入居者と一緒にお祝いしてください。
IMG_1524.jpg
 
当日のメニュー
(考案中) 肉、海鮮、野菜、デザートなど
 
ドリンク
・ビール、赤白ワイン、焼酎、日本酒、ハイボール、サワー類など
 
参加費 
一般/3,000円(夫婦・カップル5,000円)、
小学生・楽家ハウスメイト/1,000円
 
定員 / 15名くらい(入居者含)
 
日時/ 10/26 13時から17時くらいまで
雨天決行です(屋根付き&ダイニングリビングで)
 
 
参加申し込みはFacebookこちらからお願いします!


posted by 楽家(がくや) at 14:56| 東京 ☔| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

詐欺行為に注意してください

こんなメールがシェアハウスのサイトより届いていますので注意してください。

典型的な被害例

・物件を見に行くこともなく、相手にせかされてデポジットや家賃を送ったら、そのまま連絡が無くなった
・物件を見せられて契約し金を払ったが、後日行ってみたらそこには別の人が住んでおり、そのような話は知らないと言われた
・鍵とデポジットを交換したが、その鍵ではその部屋のドアは空かず、適当な鍵を渡されただけだった
・海外出張中、とか、来月帰国します、と言われ、先に送金するよう言われたが、送金したらそのまま連絡が取れなくなった
・こちらのサービスで送金すれば、お金と鍵が正しく交換されることが保証されます、と説明されたが、その送金先自体が詐欺師の口座だったり、詐欺師とグルだった

など、いろいろな手口が存在します。相手の言うことをうのみにしないようにしてください。

続きを読む
posted by 楽家(がくや) at 19:09| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入居者募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

03号室

03号室が退去になりました!

今回は【女性限定】で募集(男女比の関係)する予定でしたが、ハウスメイトの皆様たちが男女どちらでも

ということになりましたので再度配信させていただきます

DSC05621.JPG


専用バルコニー付の南向き和室8帖で、専用の廊下が出入りして押入れと床の間があり個人的に住みたいお部屋です(^^)

DSC05617.JPG


即入居可能予定です!

当初の契約期間は3か月です。

DSC05623.JPG


今回は原則30代の方を対象の目安とさせていただきます。

家賃など賃貸条件はこちらからご確認ください。







posted by 楽家(がくや) at 15:18| 東京 ☔| Comment(0) | 入居者募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

歓迎会開催しました(^^)

9月2日に女子2名の歓迎会を開催!
 
DSC03987.JPG
Iさんは、7月下旬にお引越ししましたが、その後すぐに旅行、お盆などが重なり2日にお引越しのおりちゃんと一緒に行いました!
 
DSC03976.JPG
といっても、
Iさんがほぼひとりでこれを準備していただき女子力を確認。『ありがとう、美味しかったよ〜』
 
DSC03983.JPG
エノキ、シメジ、舞茸、水菜、半熟卵のサラダ
 
DSC03981.JPG
管理人好物のポテサラ
 
DSC03982.JPG
ちくわ胡瓜
 
DSC03984.JPG
小松菜の胡麻和え
 
DSC03978.JPG
もやしナムル(?)
 
DSC03980.JPG
アスパラとごぼうの豚肉巻き
 
DSC03990.JPG
豚肉の味噌漬け
 
DSC03979.JPG
麻婆ナス
 
DSC03977.JPG
ごぼうと塩鮭の炒飯
 
DSC03986.JPG
野菜スティックとディップ、韓国海苔など・・・
 
IMG_3142.jpg
23時過ぎにはこのとおり。。。
 
IMG_3140.jpg
空き缶タワーと3人のハウスメイト
 
管理人からはビール、ウォッカ、焼酎、ジュースなどを差し入れ。平日ということもありお酒は皆、控えめでしたが(笑)。。。
 
ひとりだけ参加できなかったのが残念ですが、ダイニングテーブルにプレートで用意されていました・・・
 
 
現在、room_03 を募集中です!
 
府中シェアハウス「楽家(がくや)西府」の詳細家賃などをご確認いただき、見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 
 
posted by 楽家(がくや) at 17:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

UBシャワーが・・・

8/18 にMLとMail でUBのシャワーが出ないと連絡がありました・・・
夏季休暇中でしたがたまたまこの日は時間があったため、在庫のシャワーを持参して交換に向かいました!
 
ところがUB側の設置口が太くメーカーに確認したところ特注品でしたのですぐに発注しましたが週末にしか届かないとのこと・・・

幸いUBの隣にはシャワールームもありますので入居者さんたちには「シャワーで我慢して」と・・・
 
DSC03875.JPG
本日、届きましたので無事設置。
 
DSC03878.JPG
ココが他の商品より太いんですよねぇ〜
 
DSC03880.JPG
シャワーホースが新しいので丸まっていますが普通に使えます(^^)

DSC03881.JPG
ハウス共用の自転車も準備しましたが独占禁止ですよ〜(笑)
巡回管理の時にも便利に使えます!
 
 
府中シェアハウス「楽家(がくや)西府」の詳細家賃などをご確認いただき、見学をご希望する場合はこちらからお願いします。
 

posted by 楽家(がくや) at 21:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 清掃・巡回管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

